So-net無料ブログ作成
検索選択

イ・ジェミン!ようこそ神戸へ!! [ヴィッセル神戸]

昨日の試合、三原の初ゴールで勝利!
http://www.jsgoal.jp/movie/goal/asx/0688-8.asx

いや~、今年も残留争いですが、前半戦が無事終了。
残り17節、一戦一戦大事に戦ってほしいですね。

そんな神戸に新戦力が浦和戦でデビューしました。
その選手はイ・ジェミン!

プロフィールは公式ホームページでどーぞ。
http://www.vissel-kobe.co.jp/whatsnew/wn_693.html

後半のロスタイムに投入されたんですが、ボールが全然切れずになかなかピッチに入れませんでした。
結果、ロスタイム4分で交代の記録が90'+4。
ただ、50メートル5秒8の俊足とのことですが、めっちゃ足速い!
これで、また神戸に攻めのオプションが加わったね。

J's GOALにめっちゃ男前に映ってたんでリンクです。
http://www.jsgoal.jp/photo/00064900/00064957.html

これで、外国人枠、アジア枠、在日枠のすべての枠が埋まりました。
2010のヴィッセル神戸、再出発でーす!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アラフィフティママ

今、新潟のホームで、VISSELさんとの試合を見ているのですが、イ ジェミンさん、聞き慣れない名前だったので、すぐ調べました。Wikipediaに書いてある通り、ホント、足が速くて、私達、新潟のチャンスをことごとく潰してくれてますね(T_T)
by アラフィフティママ (2011-05-03 14:49) 

まなたく

アラフィフティママさんコメントありがとうございます。
新潟は遠かったです。
試合後、折立温泉+奥只見丸山スキー場に寄りまして、本日(5/5)に戻ってまいりました。
ジェミンですが、残念ながらレッドカードで退場となりました。
もともとFWの選手なので、守備は苦手ですが、やはり俊足という武器があるので見ているほうも楽しいです。
また、神戸にもぜひお越しくださいね。
by まなたく (2011-05-06 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。