So-net無料ブログ作成
検索選択

J1 第8節 ヴィッセル神戸 vs 大宮アルディージャ [ヴィッセル神戸]

本日の対戦相手は大宮アルディージャでございます。
iphone/image-20110430104637.png
開幕戦以来のホームゲームでございます。

iphone/image-20110430104613.png
快晴ですが、風が強かったので鯉のぼりが雄大に泳いでます。

iphone/image-20110430104624.png
スタジアムグルメも、「スタ飯ストリート」という名前で一箇所に集まっていました。
バックスタンド、アウェーゴール裏にいく場合、基本、通ることになります。
ホントにいいにおいが充満してましたが、スタジアム内のぼっかけカレーが食べたかったので何とかスルーしました。

iphone/image-20110430104648.png
ホムスタでも東日本大震災の追悼の意味もあって、喪章がつけられていました。

試合開始前には、スタジアム内でベガルタ仙台でおなじみのカントリーロードが流れていて、なんともいえない気持ちになりました。

神戸讃歌の時には、大宮サポーターの方々が拍手で迎えてくれました。
大宮サポーターの方々、本当にありがとうございます。
試合開始前には一緒に「ニッポン」コール。
スタジアムが本当にいい雰囲気に包まれた瞬間でもありました。

で!で!試合です。

結果は0-1で敗戦。

いろいろとツッコミたいのですが二つの不満をぶちまけます。
1. 試合開始前のシュート練習がひとつも入らん(-_-メ)
2.大久保がヒートアップしているのに誰一人、諌めない、注意しない(誰も近寄れないの?)
← これが一番、気に入らん!吉田やったら絶対に声をかけに言ったよ!

ほかにも、ボッティーの不調や全体的なミスの多さ、ホジェとほかのメンバーコンビネーションなど気になった点は多いけど、今、新しいスタイルを確立しようとしているところでもあるのである程度は我慢。

ただ、大久保に頼りすぎな面をもっと解消すべき。
せっかく、3人もDFをひきつけてるのになぜ、大久保にパスする?
サイドがしっかり空いてるし、簡単に散らせばええのに...
視野が狭いのか、あせっているのか、もっとも落ち着きをもたんと。

で、少なくもと5点は取れるチャンスがありながら0点。

まー、次節は苦手な新潟。

とにかく、我武者羅にがんばっている姿を見せてほしいね。

帰りに寄ったハーバーランド。
iphone/image-20110430104708.png
ポートタワーにガンバロウのメッセージ。

とにかく、復興支援でできることをやる。
トモニイコウ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。