So-net無料ブログ作成
クリギム ブログトップ

クリームソーダとギムレット 第38回 [クリギム]

なんで恭子ねーさんってあんなに楽しそうに笑うんやろか...

クリギムブログ
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2010/10/38-38bc.html

iTunesは直接こっちからどーぞ
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id310951481?i=310951481

前回がよかったから、今回、グダグダ感がよりいっそう引き立てられてました。

プラネタリウムの話もええですが、「特急が運休、道路が冠水」でグダグダ感が爆発してしまいました。

まー、今回もまったりどーぞ。

クリームソーダとギムレット 第37回 [クリギム]

今回はここ最近で一番ワロタ。

クリギムブログ
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2010/10/37-fb6e.html

iTunesは直接こっちからどーぞ
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id310951481?i=310951481

ダメ人間二人が贈るマッタリトーク。
兎に角聴いて欲しい。
二人の暴走が最高で、電車内でもニタニタ、変なオジサン状態。

パフュームよりもバキュームだった。
キノコは菌だよ。
梨より林檎。

アカン、ネタバレしてまう。

今回は永久保存版だなぁ〜

クリームソーダとギムレット 第36回 [クリギム]

今回もマターリとした感じのクリギム。

クリギムブログ
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2010/09/36-9bc7.html

iTunesは直接こっちからどーぞ
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id310951481?i=310951481

で、今回のネタとしてやっぱり「むかしむかしのものがたり」の感想かなぁ~
恭子ねーさんが、ちょこっとブログ旅の話にフリましたが、彰にーさんがうまくかわして、999ネタに...

彰にーさんの月の話や、恭子ねーさんのサイパンの話などなど、おもろい話がイパーイ。
ま、聴いてみてください。

あと、彰さんと恭子ねーさんのまたりーとした声がええなぁ〜と思ったら、

むかしむかしのものがたり
http://radiotomo.typepad.jp/old/

をお勧めします。
これね、ホントに声優という職業ってすごいなぁ~と関心する。
お子さんのいる方、1話15分程度の昔話。
iPodに入れて、車の中で聞かせたら娘が大喜びでした。

クリームソーダとギムレット 第35回 [クリギム]

とにかく今回もクリギムでございます。

いきなりタイトルコールの担当が逆ではじまったクリギム。
今回もダラダラ話が長引き1時間弱ほどでございます。

このWEBラジオ番組というのは時間がアバウトなことがええところ。

彰さん、一週間弱クーラー無しはホントに怖いよ。熱中症は舐めちゃあかんよ。
ま、元気にWEBラジオやってるから大丈夫だと思うけどね。

後、怖い話がは今回で最後かな?
公衆電話は怖いねぇ〜

最後に、このクリギム、彰さんと恭子ねーさんとの絶妙な掛け合いが売りの番組。
ええんよねぇ〜。まなたくはアニメ声が好きなのかな?
恭子ねーさんって面白いなぁ〜。

クリギムブログ
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2010/09/35-b513.html

iTunesは直接こっちからどーぞ
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id310951481?i=310951481

あ、そーそー、彰さんと恭子ねーさんのまたりーとした声がええなぁ〜と思ったら、

むかしむかしのものがたり
http://radiotomo.typepad.jp/old/

もどないだ?

クリームソーダとギムレット 第34回 [クリギム]

今回もまた~りと楽しませてもらいました。

みなさんところどない?いきなり、
「くりーむ・くりーむ・くりーむそーだと…ぎむれっと」
と繰り返しで始まりました。

クリギムブログ
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2010/08/34-0fb4.html

iTunesは直接こっちからどーぞ
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id310951481?i=310951481

恭子ねーさんの自分ルールで「2」と「4」が合わないらしい…よーわからんけど。

ささやきウィスパー…まさか!ええ!!どうして!?

その後の怖い話のはがきが怖ぇ~よ~。
その後の「ガラスの仮面」はワロタよ。
知ってる人しか突っ込めないし。

ということで次回も楽しみでーす。

クリームソーダとギムレット 第33回 [クリギム]

# げ!下書きのまま放置してた!!一日遅れのアップです。

今回もまったり楽しませていただきました。

クリギムブログ
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2010/08/33-5209.html

iTunesは直接こっちからどーぞ
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id310951481?i=310951481

ネタ的に気になったのは、ユルム茶?
日本でははとむぎ茶?よーわからん。
なんか名前だけでおつうじが良くなりそうな響き。

ゆる~い、怖い話がメインなので深夜、iPodで聴いてみてはいかが?
トイレには行けるレベルです。

クリームソーダとギムレット 第32回 [クリギム]

今まで京橋で飲んでました。
なので、チャッター、ニコ生は明日チェック。

まずは、クリギムから。

クリギムブログ
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2010/07/32-e39a.html

iTunesは直接こっちからどーぞ
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id310951481?i=84864865

前回と同じ、オサレカフェ「シーラカンス」からです。
で、内容はこの季節にぴったりな怖い話です。
夜、箕面の山の中で真っ暗にして聴いたら...一人でおしっこ行けませんね。

恭子ねーさん、マジでビビッてたなぁ~♡

そーそー、怖い話といえば、稲川淳二さん
http://www.j-inagawa.com/

iTunesなどで怖い話、売ってますぅ...
http://www.j-inagawa.com/itunes-2010.html

正直、同じ話を二度聴くと怖さ1/10ですが、まー、そこそこリーズナブル。
この蒸し暑い夜を涼しくすごすことができますよ。

つまり、まなたくはクリギムが好きってことさ!

クリームソーダとギムレット 第31回 [クリギム]

今回のクリギムは、いつもと違う場所で収録。



「シーラカンス」というオサレなカフェ。
http://www.cafe-c.la/
なんかええ感じカフェなんかな?
東京に行ったらぜひよってみようと思います。
このURL、ドメインが「.la」というのは初めて見ました。
ちなみにこの「.la」というのは「ラオス」という意味です。
なんで、このドメインにしたのかな?
なんか流行ってんのかな。

ちょこっと内容について…
しかし、一般のお客さんもいる飲食店の中でゴキちゃんの話しと言うのはいかがなモノかと…
この話題の一部、不自然な部分が...
おそらく、明らかに一番ゲロい部分がカットされていると思われ。

いやいや、今回も通勤電車の中でまったり楽しませてもらいました。
「クリームソーダとギムレット」
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=310951481

つまり、まなたくは、クリギムが好きってことさ…

クリームソーダとギムレット 第30回 [クリギム]

第29回との二本録りなのでロケみつの話題がでるやろなぁ~と思ったらネタに出てきましたよ。

クリームソーダとギムレット 第30回
http://radiotomo.typepad.jp/cg/2010/06/30-84a8.html

石田さん、DVDはいきなり副音声版から観たとのこと。
ロケみつネタをしゃべる石田さんってほんと楽しそうに話すなぁ~

うんうん。

さて寝よ。

クリームソーダとギムレット 第29回 [クリギム]

さーて、第29回配信、CDが発売されてから初めてのクリギムです。
クリギム
http://radiotomo.typepad.jp/cg/

でね、石田彰さん、オープニングからロケみつ全開!
石田さん「6月第一週の配信で、もう発売されましたね!」
恭子さん「そ~!・・・この番組のCD・・・」
石田さん「CD?、6月に発売といえばロケみつですよ!」
恭子さん「お前なぁ~」

なんやねん、自分の番組のCDよりロケみつのDVDかい!

石田彰さん、いえ、渚カヲルさん、早希ちゃんはほんとによろこんでると思いますよ。
タグ:ロケみつ
クリギム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。